母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

一家全員、風邪ひき中。

またまたすっかり間が空いてしまいました…。


めっきり秋らしい気候になりましたね。


寒暖差に身体がついていけなかったのか、現在、一家全員風邪ひき中です。


次男と私は治りかけですが、主人が今ピークで辛そうです。
長男、長女はまだかすかに風邪ひいたかなー、どうかなーみたいな怪しい感じです。




本日は風邪の思い出、結婚前の出来事をイラストにしてみました。







ナイスポジティブ。


私はちょっとの風邪でも大騒ぎするタイプ。
主人は風邪でも気合いで治すタイプです。




そんな主人も、昨晩と今朝は私のしつこい薬アプローチに応じてくれました。


主人もかわったなぁと、しみじみした瞬間でありました。



飲んでくれてよかった、よかった。