母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

流木インテリア

夏休み、海に行ったときに拾った流木をインテリアに使ってみました。





こちらは以前もブログで紹介させて頂いた、クラッシュゲートの吊り棚です。


吊り棚の上に流木を配置いたしました。


以前より吊るすものもの増え、主人もようやく納得の様子。






流木にエアプランツやフェイクグリーンを添えて。







こちらはキッチンカウンター。


スパニッシュモスと小鳥を飾りました。



今回、スパニッシュモスはネット通販で購入しました。
一つ約2000円だったのですが、この値段でこのボリュームはなかなかないので大満足です。





最後に、流木を拾う姿をイラストにしましたのでご覧ください。





炎天下、長女をなんとか日傘でかばいながら拾った流木。


暑かったですが、インテリアに使えてよかったなぁと思います。


これも夏の思い出ですね。