母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

我が家の子供たち。

ブログにちょくちょく登場する我が家の子供たち3人。

本日は子供たちをイラストで紹介させて頂きます。



まずは長男。


続いて次男。


そして紅一点、長女。


顔はみんな少しずつ似ているような気がします。


性格はみんなバラバラ。
同じお腹から出てきたのに、ぜんぜん違うんだなぁとつくづく思います。


子供たちが大きくなるにつれて、もっとそれぞれの個性が出てくると思うと、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります。