母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

せっせこ詰め替えてます。トイレ編。

以前、台所洗剤をせっせこ詰め替えていることを記事にしましたが、今回はそのトイレ編です。


トイレもまた、油断すると生活感丸出しになりやすい場所。


トイレの掃除用具をどうにか素敵にみせれないかなぁと色々悩みました。


悩んだ結果、現在はこんな感じで落ちついております。




トイレクイックルはこちらの容器に詰め替えております。




洗剤はリーフ&ボタニクスのものを使用。どぎつくない香りがお気に入りです。



掃除用具をまるごと隠す収納も考えたのですが、せまいトイレをこれ以上せまくしたくなかったので、見せてもオッケーな掃除用具を目指しました。


こんなとこ誰もみてないとは思うのですが、まぁ自分が気分よく掃除できるならいいじゃないかということで。


色々探しつかれたので、トイレはもうしばらくこれでいいかなぁと思っています。