母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

次男が最近ライダー口調。

現在、次男2歳と長女11ヶ月をダブル授乳中なのですが、次男のおっぱいへの執着心が凄まじく参っております。

もう断乳しちゃえば?なんて声も聞こえてきますが、私自身、悩み悩んで、なんとか自然に次男からおっぱいにさよならできたらと思って日々格闘しております。

余裕のあるときはゆったりおっぱいをあげられるのですが、いかんせん子供が3人いると、常に誰かがややこしい状況になっていて、ついイライライラと…

そんなときにおっぱいに執着されると、イラストのようなことになるのであります。

兄の影響で仮面ライダーにどハマり中の次男。
言い方は完全にライダーなのにセリフがなんやらおかしいです。

こんな姿も今のうち。
数年後には懐かしく思うのでしょうか。

そんなことを思いながら描いてみた次第であります。