母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

我が家の時計①

新居に引っ越してから、来客が増えたのですが、みなさん必ず目を止めてくださるのが我が家の時計です。

インテリアショップで発見し、値段をみて即決でした。

こちらの時計、なんとお値打ち、3456円也!

値段を言うとみなさんびっくりされます。

ポイントをためるために楽天さんで購入。
新居に引っ越すにあたり、照明やらなんやら楽天さんにはお世話になりました。
ポイントってあなどれないですよねぇ。
個人的には楽天一筋です(笑)

こちらの時計、アラビア数字とローマ数字の二種類があります。

デザイン的にはローマ数字の方がかっこよかったのですが、子供達が見ることを考えアラビア数字にしました。

長男の友達がこの時計をみて
『なんでこんなにサビて古いの〜?』と怪訝顔。
『これ、あえてのサビ加工!これがおしゃれっつうもんよ!』と子供相手に力説してしまいましたが、そら子供にはなんのこっちゃですよね…