母ときどき鬼

30代主婦、3人子育て中。1日の大半を鬼の形相で過ごし中。育児のあれこれや、インテリア、イラストなどなど、ゆるりと綴っていきたいと思っております。

100均DIY*セリアのワイヤーバスケット

DIYというほどではないですが…

 

セリアのワイヤーバスケットと、同じくセリアのプレートを組み合わせてみました。

 

f:id:futomomushi:20170622200001j:image

 

ワイヤーバスケットだけでも十分雰囲気はありますが、プレートをつけるとより良い感じに。

 

f:id:futomomushi:20170622200013j:image

 

同じくセリアで購入した紙袋に、かつおぶしやふりかけ、乾燥わかめなどを入れています。

 

f:id:futomomushi:20170622200137j:image

 

3つ並べて使っています。

 

生活感の出やすい食料品もこれでおされな感じに隠せるかなぁと。

 

それにしてもセリアすごい。

なんでもある。